10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



BLOOD SUCKERS 日本ガイシホール

2015年2月7日、BLOODSUCKERSツアーの開幕です
日本ガイシホールから。
ネタばれちょっとあります。

666


今回は撮影OKという日本ではめずらしい企画で行われたライブですが
私は始まる前と666の瞬間、アンコール前だけを撮ってみました。
ライブ中はそれどころじゃなくって・・・
まぁヘドバンしててHYDEさん見てないことあるけど(笑)

今日はB3ブロックで割と早い番号だったので
一番左はじの柵に沿って前から3番目くらい。
HYDEさんに向かって遮るものが何もなかったので
すごくよく見えました。

なので。。。他の人のスマホの撮影はあまり気になりませんでした。
スタッフさんはフラッシュが光るとその人に注意してたので
それだけは気をつけてた方がいいですね。

あ、でもシャッター音はちょっとイヤかな・・・
(どうしようもないですけど)

HYDEさんの後ろのスクリーンが斜めになってて、
そのスクリーンの延長上にHYDEさんたちが立ってるって感じでした。
映像いろいろ映ってたけど・・・
本人が肉眼で見える場所だとほとんど映像みてないわ(笑)

一番かっこいい!って思ったのはREPLAYの動き。
ちょこちょこ歌に合わせて踊ってますが・・・(踊るって言うの?)
(*´ー`*)ウットリ します。

そしてアンコール前。
サプライズで会場を後方から歩いて入場。
アーリーとJINさんは普通に、ju-kenは旗を持って、
KAZくんとはいちゃんは白い煙の出るやつを持って。
目の前を・・・通って・・・

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!

アーリーは嬉しそうにみんなとハイタッチ。
JINさんは照れ臭そうにときどきお辞儀をしながら。
ju-kenはすました顔してハイタッチして。
KAZくんはニコニコしながら(結構近いとこ通った。友達が触ったって言ってた)

はいちゃんが来た!
ちょっとAブロックに寄り道した・・・来たっ!

「ブッシューーーーーー」(白い煙)
おおおお見えないっ!
アッ!来た!!
「ブシューーーーーーー」(白い煙)
冷てーーーーっ ←直撃
どこっ???

Σ(・ω・ノ)ノ!w 目の前!
一生懸命手を伸ばしたけど届かなかった~
ああ、美人さんやった。。。
可愛かった。。。。
ドキドキした!!

ありがとう~~~~~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そのあと、はいちゃんだけ神輿?に乗って会場を一周。
サービスしてるわ~♪♪

今日のライブもめっちゃ楽しかった

グッズは羽ピアスのキャッチと籠城ダイアリーとトレカ1個。

トレカ

SET LIST(もらってきた)
01.REINCARNATION
02.ZERO
03.AHEAD
04.LIPS
05.REDRUM
06.REPLAY
07.GET AWAY
08.DAMNED
09.EVIL
10.VAMPIRE'S LOVE
11.GHOST
12.HUNTING
13.ANGEL TRIP
14.LOVE ADDICT
15.BLOOD SUCKERS
16.MIDNIGHT SELEBRATION
☆EN
01.THE LOLLY ROGER
02.INSIDE MYSELF
03.DEVIL SIDE
04.SEX BLOOD ROCK N' ROLL


アリーナツアーのチケットきた!

ながーいZEPPツアーが終わっていよいよアリーナツアーが始まりまーす!

名古屋から(*´艸`*)☆

名古屋から!

大事だから2回言う。(笑)

次の大阪まで1カ月もあるねー

今日チケットがきました。

初日の7日、B3の20番台、
二日目の8日、C3の90番台。


ブロックがどんな感じか分からないけど、
たぶんKAZくん側かなぁ

初日は前のバーが取れる…かな?(*´艸`*)☆


もうすぐだね。



進化しつづける彼ら。

VAMPSのライブもいよいよ大詰め。
東京公演真っ最中。

私が参加したライブは名古屋なので
序盤の5日目。
このころは はいちゃんも「歌い方をいろいろ試している」って言ってて
演出や音作りも試行錯誤してたのかな。
(名古屋が完成してないってわけじゃなくてね)

はいちゃんのものづくりには終わりがない
常に進化し続けてる

DAMNEDの演出も 丸い輪っか から違うものに変わったみたいだし・・・
スピーカーにお姉ちゃん(ww)が出てくるらしいし・・・

東京公演の24日に参加してきます!
進化しまくったVAMPSを見てきます!

あぁ~楽しみ!
すっごく楽しみ!
どんな歌い方をするのかなぁ~

きっと目の前に立った はいちゃんに釘付けになって
演出を見るどころではないかもしれないけど。。。

時々ほっぺたをつねって、我に返って見てこよう!と思います。

首を洗って待っててね♪ ←




VAMPARK に行ってきた

今日、VAMPARKに行ってきました。
日にちがないのでA・B両方見てきたよ
(ネタバレしてます)

チュパちゃんグッズはミニトートバッグを買いました。
mu-moかな?もらったVAMPSミニトートがあまりにもみすぼらしくなったので買いかえましたww

内容は箇条書きで。

☆プライベートライブ
お客さんと近いし本人たちの格好もプライベート感満載で・・・
(今年頑張ったけど当たらなかったーーー)
ハンティングで一人ずつ「プラベの夜と人生に乾杯!」っていいながらテキーラ飲んでた

☆KAZくんの「プライスレス」CM
 ハロウィンの時のサプライズ、Xの歌が流れました。

☆ハロウィンのHYDEさん
 このとき最強の「花魁」
キセル加えて振り向くとことか、手を振るとことか
しぐさひとつひとつが本当の花魁みたいで色っぽい。
女優でもなかなかこの色っぽさは出せないよ・・・
演技なのか地なのか・・・この素晴らしい花魁を生で見たかった!

☆苗場
 ピアノデュエット&スイートメモリーズ(アコースティック)
 スノーボードの様子
 (2年連続で映像みたけどHYDEさんうまくなってる!!)
 HYDEさんゴーグルしてバンダナで口を隠してたけど鼻だけでてたなぁwww
 ボードスクールに近づいて周りが???ってなってるとこに
 「写真撮っていいすか?」って聞いた声で「きゃあああああ」って叫ばれるという。
 KAZ画伯の絵、5連発。辛子入りシュークリームを食べるKAZ。


続いてバンパークB

☆ダウンロードフェスティバル
 リハーサル映像
 お昼ご飯(?)はカレーだった
  カレーを食べながら一言「口の中で広がる旨味とパサパサした触感が相まって実に・・・まいうー!」
  この「まいうー」の時の顔がめったくそカワイイ
 本番映像。
 裏手からみて結構お客さん入ってる
 ステージ脇で待ってる姿が「これから戦いに行くぞ!」って男の顔してて痺れた
 セクブラを歌ってる途中で現地スタッフに止められる
 「なんで!?」って顔して脇に下がって。
 その時はちょっと笑ってたりしてたけど、帰りのバス(控室からステージまではバス移動らしい)では真剣な眼差しで外をジーーーーっと見てた。
 その時のKAZくんの表情が印象的だなぁ
 でも夜の乾杯の時にはもう先を見てた。さすが。

☆自撮りでジョリーロジャーの曲を歌う
 6パターン?
1.MV
2.ダウンロードフェス中
3.町中を歩きながら
4.レストランの食事中
5.車の中
6.周りに緑のある場所
これが交互に出てくる。
2・5・6はサングラスしてるけど3・4はノーメイクでかわいいタレ目ちゃん。
私はレストランの食事中が一番好き。(ちょっと青いけど)

☆昔懐かしい金髪の頃のビールのCM
(最後にかき氷食べながら「ありがとう!夏!」って叫ぶやつ)

☆BEASTPARTY
 KAZくんのトランポリン映像
 Anjel's tail
 ライブ映像
 ファンの子たちや黒ちゃん。
 花火を見ながら嬉しそうに「ウォーーーーー」って叫んでた

簡単にまとめました。
細かいところは書ききれないので・・・

あぁ!楽しかった。
こんなにHYDEさん漬になったの久しぶりです
頭のてっぺんからつま先までHYDEさんでいっぱい。
どうしましょうwww

クレーンゲームもやったけど、KAZくんの缶バッジだった。。。

 
 

zepp nagoya 1日目

とうとうこの日がやってきました。

始まりはDamned
HYDEさんは黒のタンクに黒のシースルーの上着、ストライプのパンツ!
久しぶりに間近で見たHYDEさん、
(≧∇≦)キャー♪
すごくカッコ良かった!!!

この後、イヤモニの調子が悪かったのかモゾモゾしててステージ袖で直そうとしたけど、
うまく行かなくて、そのまま戻った時は、
後ろをモジャさんがインカムの受信機を持ったままちょこちょこ付いてきてました。
黒子さんみたいやww

新曲はどれもいい!
lipsはノリノリだし、Ghostは聴いてて鳥肌がたったし、ZEROはなんだかニコニコしちゃうしww

BLOODSUCKERSのとき、HYDE先生登場して、一回歌ってはいどーぞって言われて、私たち歌ったら

ふふって笑ったあと、どんなんでもいいよ、音程が外れてても、叫ぶだけでも。じゅーけんなんて叫んでるだけだから。ってw

すごく楽しかったなぁ!

明日も頑張るよー


プロフィール

どらみぃ666

Author:どらみぃ666



旧ブログいつまでつづくかな

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

LIVE


  • <参戦歴>

  • ♪2014♪
    VAMPS
    3/1 U-EXPRESS LIVE 2014 さいたまスーパーアリーナ
    3/29 ライブビューイング 名古屋シネマ109
    6/6 LONDON PRE-LIVE ZeppTOKYO

    9/14 氣志團万博 袖ヶ浦海浜公園

    BEAST PARTY
    8/23・24 新潟県国営越後丘陵公園

    HALLOWEEN PARTY
    10/17・18・19 幕張メッセ
    10/26 神戸ワールド記念ホール

    VAMPS LIVE2014-2015
    11/11・12・14・15・17・18 ZEPP Nagoya
    11/16 VAMPARK ZEPP Nagoya
    1/24 ZEPP TOKYO

    L'Arc-en-Ciel
    3/21・22 LIVE 2014 国立競技場
    5/29 SAYONARA国立競技場 JAPAN NIGHT

    ♪2013♪
    VAMPS
    2/24 VAMPS OFF会 inNAEBA

    7/10・11・13・14・16
    ZEPP NAGOYA
    7/26 ZEPP NAMBA
    7/27 VAMPARK
    9/14 ZEPP TOKYO
    9/15 氣志團万博in袖ヶ浦

    8/10・11 BEAST PARTY
    山中湖交流プラザきらら

    HALLOWEEN
    10/19 神戸ワールド記念ホール
    10/26 幕張メッセ
    10/27 幕張メッセ

    BREAKERZ
    2/9 愛知芸術劇場
    7/7 AKIHIDE「Amber」E.L.L

    TMR
    6/26 長良川国際会議場

    ♪2012♪
    L'Arc-en-Ciel
    2/22
    FC限定ライブ@横浜スーパーアリーナ
    3/26
    MSGライブビューイング@名古屋
    4/20
    LIQUIDROOM(UST観戦)

    5/12・13
    日産スタジアム
    5/19・20
    USJ
    5/26・27
    国立競技場

    VAMPS
    7/7,7/8
    Zepp TOKYO
    8/28・29・31・9/1・2
    Zepp NAGOYA
    9/29・30
    Zepp NAMBA
    8/30 VAMPARK @Zepp NAGOYA

    HALLOWEEN
    10/20 神戸ワールド記念ホール
    10/21 神戸ワールド記念ホール
    10/26 幕張メッセ
    10/27 幕張メッセ

    BEAST ON THE BEACH
    8/15・16・18・19
    ラグーナビーチ

    BREAKERZ
    11/17 EVENTHALL club-G

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
