10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やまちゃんねるからご挨拶。。

今年もあとわずかで終わりです。
今年一年を振り返ってみると・・


「やまちゃんねる」

VAMSPのご挨拶

私のVAMPSはやまちゃんとともにあったような気がする。

苗場で初の雪山オフ会に参加すると、ドカ雪で3時間遅れ。
その場をゲームやらトークで埋めて場を持たせてくれたのが
やまちゃんだった。

これで彼の印象がガラッと変わったなぁ
(今までうるさいおじさんだと思ってた←正直なところ)

七夕の浴衣祭り(新曲リリースイベント)もあったねー
遠くて行けなかったけど、ニコ生で浴衣姿を見れたし・・・(HYDEさんのねっ)
太鼓の達人なんてレアな姿も見れたし♪

夏は山中湖。
やまちゃんはタコヤキカーで参加してたわ
サイン本買って握手してもらった
そうめんも食べたっけ!あれうまかったなぁ

苗場の雪に続き、ここの雷雨もすごかった
ヒョウが降ってきたもんねwww

ライブは最高だった
楽しかった
こんな不便なとこ!って文句言ってたけど
行ってみたらいいところだったね
また来年は違うところだろうけど
ブツブツ言いながらも行きますよ(笑)
だってライブは最高なんだから

氣志團万博。
今年初参加したものの台風が来てて。。。
開催するのかしないのか
ドキドキしてたのに、開園の11時にピタッと雨が止むという・・・
ライブ会場はそれまでの雨でグッチャグチャの泥だらけで凄惨だったけど
大いに盛り上がりました
野外は楽しいね♪
(来年は・・砂とか入れたらどうよ)

ハロウィン。
やまちゃんねるでは楽屋裏からレポートっていう
一大イベントが開催されてて
神戸の時は閉演後にメンバーが出ちゃったもんだからwww
衣装のネタバレしてますけどwww
まぁある意味衝撃的な仮装だった(笑)

その画像がツイッターで出回ってちょっと問題になってたり。。。

東京は(台風の影響で)前乗りしたんだけど
金曜日の仮装が花魁!!
近くのホテルにいたのにwww
のぞきに行けばよかったわ~~


ヨーロッパツアーでも「おっかけやまちゃんねる」やってて
カフェを貸し切りにしたりとかして
やまちゃんすごいわ・・・って思ってた
この週は毎日ニコラジ見てたwww

最後にはHYDEさんのバスローブ姿が映ったりして・・・
顔は出なかったけど、妄想 想像して
ドキドキしたーーー

今年のしめくくりに、やまちゃんねるからご挨拶。

ユニバからじゃなくて やまちゃんねるからwww

いや今年一年お世話になりましたからねぇ・・・
きっと来年も・・・(早速年始の挨拶もあるみたいだし)

HYDEさん来年もいっぱい暴れてくれるみたいだから
心してついていかないとね。

来年もよろしくお願いします








どらみぃさん、こんばんわ〜

どらみぃさんはライブのとこかで
絶対に会えるって思ってるから
遠いところに住んでるのに
身近に感じてしまうんですよね!

来年もVAMPSが元気で頑張ってくれている限り
どらみぃさんとも会える〜って
勝手だけど思ってますよ!

早くニューアルバム聴きたいね!
そしたらツアーが始まるし
そしたらまた宴会しなきゃだねー!

来年もどうぞ宜しくお願いします〜

No title

どらさん、あけましておめでとうございます。

年末のごあいさつに間に合いませんでした・・・
去年もとってもお世話になりました。
LIVEもその後の宴会もとっても楽しいです。

今年も沢山 HYDEさんに会いに行けますように♪ 
よろしくお願いします。

ひろみゅんさん

こんにちは!

HYDEさんが活動してくれると
みんなに会えるから嬉しいです~
真ん中に住んでいるせいか、
あっちにもこっちにも出没してしまって(笑)

宴会しましょう!!
また大阪に行きますね~♪

ひろみゅんさんも、今年の夏は・・・ぜひご一緒に♪

みるくさん

あけましておめでとうございます!!

みるくさん、いつもいろいろ手配してくれてありがとう!
今年も早速お世話になります♪

ライブも楽しいけど
やっぱりそのあとの宴会ですよね~♪
夜中までワイワイできるのはその時くらいなので
いつも楽しみにしてます

今年はSIDもいろいろ活動するよね~
忙しい年だよね!
お互い頑張りましょう♪

よろしくお願いします
Secret

プロフィール

どらみぃ666

Author:どらみぃ666



旧ブログいつまでつづくかな

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

LIVE


  • <参戦歴>

  • ♪2014♪
    VAMPS
    3/1 U-EXPRESS LIVE 2014 さいたまスーパーアリーナ
    3/29 ライブビューイング 名古屋シネマ109
    6/6 LONDON PRE-LIVE ZeppTOKYO

    9/14 氣志團万博 袖ヶ浦海浜公園

    BEAST PARTY
    8/23・24 新潟県国営越後丘陵公園

    HALLOWEEN PARTY
    10/17・18・19 幕張メッセ
    10/26 神戸ワールド記念ホール

    VAMPS LIVE2014-2015
    11/11・12・14・15・17・18 ZEPP Nagoya
    11/16 VAMPARK ZEPP Nagoya
    1/24 ZEPP TOKYO

    L'Arc-en-Ciel
    3/21・22 LIVE 2014 国立競技場
    5/29 SAYONARA国立競技場 JAPAN NIGHT

    ♪2013♪
    VAMPS
    2/24 VAMPS OFF会 inNAEBA

    7/10・11・13・14・16
    ZEPP NAGOYA
    7/26 ZEPP NAMBA
    7/27 VAMPARK
    9/14 ZEPP TOKYO
    9/15 氣志團万博in袖ヶ浦

    8/10・11 BEAST PARTY
    山中湖交流プラザきらら

    HALLOWEEN
    10/19 神戸ワールド記念ホール
    10/26 幕張メッセ
    10/27 幕張メッセ

    BREAKERZ
    2/9 愛知芸術劇場
    7/7 AKIHIDE「Amber」E.L.L

    TMR
    6/26 長良川国際会議場

    ♪2012♪
    L'Arc-en-Ciel
    2/22
    FC限定ライブ@横浜スーパーアリーナ
    3/26
    MSGライブビューイング@名古屋
    4/20
    LIQUIDROOM(UST観戦)

    5/12・13
    日産スタジアム
    5/19・20
    USJ
    5/26・27
    国立競技場

    VAMPS
    7/7,7/8
    Zepp TOKYO
    8/28・29・31・9/1・2
    Zepp NAGOYA
    9/29・30
    Zepp NAMBA
    8/30 VAMPARK @Zepp NAGOYA

    HALLOWEEN
    10/20 神戸ワールド記念ホール
    10/21 神戸ワールド記念ホール
    10/26 幕張メッセ
    10/27 幕張メッセ

    BEAST ON THE BEACH
    8/15・16・18・19
    ラグーナビーチ

    BREAKERZ
    11/17 EVENTHALL club-G

    最新記事

    最新コメント

    カテゴリ

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR
